おひろめーっ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

おひろめーっ




じゃじゃーん





どうですかラブラブ






これが地球防衛ガールズP9の
制服です\(^o^)/



いつもこれを着て撮影してるのラブラブ!


ピンクで超かわいいよねドキドキドキドキ




これ着ると
テンション上がる音譜











そして今日でもっぷんさんが
クランクアップ!!


お疲れ様でしたっ!!





いつも現場を盛り上げてくれた
もっぷんさんキラキラ


次はわたしが盛り上げなきゃだな得意げ(笑)







最後に…





片山陽加ちゃんがクランクイン!

記念に皆でパチリカメラキラキラ
(もっぷんさんは写ってませんショック!)



初対面~(^o^)ドキドキ



ちょこっとしか
話す時間なかったけど、

キラキラしてて
すっごく話やすくて可愛いかったキラキラキラキラ



しかもまつ毛が長くて
撮影中ずっとおめめ見ちゃったよドキドキ(笑)








これで9人全員そろったーっ!

嬉しいな(//∇//)









Android携帯からの投稿