学校の先生 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

学校の先生




成績が配布されたー!

一番良い科目だけ教えるね得意げ




音楽が
10段階評価で…



10キラキラキラキラ

芸術科目だけはいつも良いの(^-^)







他の科目は…(笑)


そう、
実技しか出来ないんです得意げ







まっ成績はともかく!
担任の先生と今後の進路とかについて
たくさん話してきました。




親身に相談に乗ってくれて
めちゃくちゃ優しい先生ラブラブ!



わたし担任運は
いつも良いみたいです(*^^*)





今までなにかと
先生に助けられる事が多いかも^^




運が良いって言うより
うちの学校の先生が皆良い人なのかな得意げ








先生と話してたら
やたらとヤル気が出てきた!!



って事で…






図書館で勉強\(^o^)/



今年こそは早く宿題
終わらせるんだーっ!!







それにしても
課題の本が多すぎる…


頑張ってこの夏で
読みきるぞっビックリマーク










図書館に着て行った服´ω`

ワンちゃんのTシャツだから
ワンちゃんっぽいポーズしてみた(笑)



んーなんか違うかしら(笑)





Android携帯からの投稿