校内大会! | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

校内大会!




明日から校内大会ーっ!!






皆の足引っ張んないように
頑張らなくちゃ><











クラスでお揃いのTシャツ作るのも恒例行事なんだ(^3^)/





背番号と名前は自分で決められるんだけど、







番号はもちろん24キラキラキラキラ




私のラッキーナンバーなのラブラブ





なんでかって言うと、

2月4日生まれだから(^^)





特に「24」で良いことがあったわけじゃないけど、

この数字に運命感じるドキドキ




あと、KARAのジヨンちゃんが好きなのでJIYOUNGにしちゃいました^^






ん?

スペルが間違ってるぞ叫び(笑)






明日楽しみだな音譜音譜












話が変わりますが、



ひとりでできるもんで共演してた安藤聖ちゃんがご結婚されましたドキドキ


夏に舞台見に行った時はそんなこと思いもしなかったよう(*^^*)





今思えばすごい綺麗だったなぁキラキラキラキラ






そうゆう事だったのか(*^^*)ドキドキ






今度ひとりでできるもんの時のスタッフさんとお祝いするのラブラブ!



聖ちゃんお幸せにっラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿