久しぶりの生! | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

久しぶりの生!





今日は学校が4時間授業だったので
友達とご飯食べてから・・・















下北へGOーっ\(^o^)/ドキドキ



急な告知だったのに
下北FM、観に来てくれた方!
来れなかったけど観てくれた方!
メッセージをくれた方!


ありがとうございましたキラキラキラキラ




お客さんの前に立つのは久々だったからドキドキだったよぉ><

でも皆さんが突っ込んでくれたりして緊張ほぐれたにひひラブラブ




顔が見れるって嬉しいですねっドキドキ







それにゲストが二人とも知り合いで
すっごい楽しかったの音譜






加弥乃とは始まる前楽屋でいろいろ話したよ(*^^*)









また一緒にお仕事できて本当良かったぁラブラブ!






久しぶりにぱすぽ☆の振り付けしてる竹中夏海さんもゲストとして登場(^^)ラブラブ



綺麗だった~キラキラ





紗子がいないのに
「クイズ!槙田紗子」を…笑








本当楽しかったなぁ音譜


大蔵さんっまた是非出演させてください(^o^)ドキドキ















Android携帯からの投稿