楽しかった~♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

楽しかった~♪





今日リハーサルで、


武田鉄矢さんが漢字の成り立ちについて教えてくれたの音符



この光景テレビの前で見てた…!



まさか目の前でやってくれるなんて感激ニコニコキラキラキラキラ






漢字一つ一つにこんな深い意味があるなんてびっくりでしたラブラブ!




この話は今度ゆっくり話そうかな(´ω`)










リハーサルが終わってから…



いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--2011020816000000.jpg




原宿でガールズトークドキドキ







まだ会って半月なのに皆暴露しまくってて面白かったニコニコ








いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--2011020815540000.jpg



大食い杏奈はドリンクもLサイズ得意げ










プリクラも撮ったよっドキドキ

いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--P1000519.jpg


いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--image.jpg


杏奈が帰ってから加弥乃と二人でニコニコ




誕生日が2月10日と2月4日で近いのっ(´∀`)

だから記念に撮っちゃった音符






なんか色んな意味で深~い1日だったなニコニコドキドキ