冬の楽しみ♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

冬の楽しみ♪










最近…





寒いっ!









やっと冬らしくなってきた気がしてなんか嬉しいなドキドキ








雲がないせいか、

星がたくさん見えるラブラブ!







星座探したりするの大好きなんだラブラブ!






見てると寒さ忘れちゃうにゃー
















オリオン座が綺麗~キラキラキラキラ











冬はいつも空を見上げながら帰宅してます得意げ










ただずっと見上げながら歩くと人とか電柱とかにぶつかったりするショック!







皆は真似しないほうが良いよ(・ω・`=)笑













なんだかオリオン座に見守られてる気がして安心できるのニコニコドキドキ






かなり勝手な思い込みだけどねにひひ





















遠く離れててもみんな同じ星が見れるってステキだなぁニコニコドキドキ




















なんかしみじみしちゃった(pωp)笑