おはよ☆ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

おはよ☆

昨日の写メに写ってた携帯のデコリはキキララ柄なんですドキドキ


このキキララのシールは留奈(川上リサ)とオソロで携帯に貼ってるの~(∩∀`*)


デコるの大好きで他にもiPodとかDSとか色んなものをデコってます^^


それにしても私のブログに留奈が登場する率高いなぁにひひ


仲良しだから仕方ないね、うんドキドキ



いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--101110_063716.jpg


↑そして最近読んでる本本

東野圭吾さんの「秘密」ですニコニコ

今ドラマもやってて読みたくなったから買っちゃったドキドキ

あと、ちょっと知的気取ってみたっていうのもある得意げ


いや~分厚いね><

読み切れるかなぁww


今日も電車の中で読むぞっにひひ



オススメの本があったら是非教えてください(yωy*)


ではでは学校行ってきまーす音符