お出かけ〜 NO2 | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。



次に向かったのは〜🛳


私の行きたかった場所‼️初島です🤩

あの方は行った事があって、私が行きたい❗️行きたい‼️と言ってたので、今回連れて行ってくれました✌️




で、お昼にこちらのPICAへ



BBQ🍖をしました🤤海鮮だったので、ちょうど良く食べられました❗️

ビールも美味しかった🍻
場所もオシャレで、雰囲気が凄く良かった💕

贅沢な時間を過ごせた🥰




今日のお宿はこちらです。
港からもすぐで、便利でした。

部屋風呂も温泉だったし♨️🧖‍♀️
部屋食で、美味しかった〜😋
でも案の定、いっぱいの品数で食べきれなかった💧💧💧





その後は〜
またまた、私がやりたかった事🤗

花火🎆🎇浜辺でやりたかったんだ〰️










楽しかったよ❗️
線香花火対決したんだけど〜

負けた…😫本当に何をやっても勝てない💦

そんなこんなで、一日が終わりました。