盛り沢山な休日 | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。


お出かけ〜❗️

海を見に🏖富士山も見えてる🗻




桜も綺麗に咲いてる〜🌸




そしてカンパーイ




おつまみも、海の幸で…




今日のコーデは〜

娘ッチ②③からもらった洋服で…







その後、夜は前仕事場の仲良し3人組で
集まりました〜❗️


美味しそうな肉〜😋





牛タンしゃぶしゃぶ〜🐄
これが美味しいのよ🥰
コラーゲンたっぷりの出汁にくぐらせて




今回も3ヶ月ぶりの再会に
弾丸トークと爆笑トークで盛り上がりました〜❣️



帰り際に、居なくなって寂しい😞と…💦
そんな事を言う子だと思わなかったから
ビックリ‼️

でも、また会える日まで頑張ろ〜っと
ハグして帰ってきました☺️


そんな事を言ってもらえて
私はものすごく嬉しく有頂天になりました😝



今日の休日は、内容の濃い休日でしたね〜
元気の出る1日でした❗️