仕事お休み | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。



今日は仕事がお休みで、部屋の掃除🧹と
模様替え➰🎶


頑張っていたら、、、

この子が現れたの〜

マッサージチェアーのコードに絡まってて…😅
しっぽしか見えなくて、それがクネクネ動いてたから、ムカデかと思って一瞬焦ったーーー💦💦


傷つけなくて良かった〰️😓
守り神のヤモリちゃん




夕方からは娘ッチ②のネイルサロン💅へ


春らしいネイルに🌸

今回も大満足です❣️



その後、夕飯を食べに


昨日も食べたんだって〜
それなのに、今日もって…😅どんだけ寿司好きやねん🍣



その後、娘ッチ③をお迎え➿
丁度通り道だったからね‼️けど、待たされたぁ💧💧💧



けれども、こんな素敵な光景を見れたので
良しとしよう🤗


桜が綺麗に咲いてました🌸🌸🌸