5番勝負の奢りと素敵な場所へ | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。



今日は5番勝負のおごりの日

ちなみにコーデは娘ッチからの
プレゼント🎁コーデ💕




中トロ〜諸々いっぱい食べたよ‼️
カウンター初めてだったらしく、楽しんでた🎶
ウニの食べ比べして、特上は甘みが最高だったって…😋

来年は勝つ😤💪


その後、とある場所へ🚙
行ってみたかったんだ➰🥰




花がいっぱい💐




プロジェクションマッピングもやっていて
綺麗だった😌




雪が降って来たの❄️
 泡だった…😅





コツメカワウソちゃんも居た〜










スタバがあって、この中でマッタリ出来るの〰️
こりゃ、癒される🤤









段々と暗くなって来たょ〜✨✨

やっぱり向こうに見えるイルミネーション
綺麗だな🤗






竹から溢れてる光が、癒される灯で凄く良かった😍行けて良かった〜❣️


年内最後でしたが、今年もありがとうございました😊来年もヨロシク➰‼️


って、言ってるけど…
しばらく逢えないから、寂しいな💧💧💧