病院巡りと美容室 | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。



今日は、新しい会社の健康診断といつもの
定期検診が重なり〰️😅
お休みだったので、付き合ってくれました🚙💨

午前中と午後で、血液検査5本抜かれました💉😱 右手と左手にしました😓


 



お昼は唐揚げと長浜ラーメン🍜




その後は、娘ッチ③の美容室へ💇‍♀️
白いのよ‼️いなくなれ〜ってね😄




帰りは食べて帰ろうと…イタリアンレストランへ
ビール🍺飲んじゃう😋




ステーキにしました🥩
これと、ビールで…🤗



今日は大変な1日だったけど、なんだか充実してたな➰🥰

明日から4日間勤務だから、頑張ろう😤💪