beautiful day & 今日のランチ | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。


白いモノを隠して来ました➰💆🏻‍♀️




全体的にも染め、マロングレージュ🌰
良い色になって、大満足‼️








これで、気持ちも新たに…
新しい仕事にも気合を入れて頑張れる😤💪


今日のランチ〰️🍲しゃぶしゃぶ



デザートはワッフル🧇ソフトクリーム🍦乗せ🧚🏻


お腹いっぱい食べちゃった🤤


その後は、お散歩🚶‍♀️
何処かで見たことある様な〰️🤔景色ですなっ❗️



薄明光線が見れました👀
天使の梯子とも言いますね🧚🏻


羊雲🐑⁉️いわし雲⁉️


仕事まで後1日の休みになりました〰️😓
そう考えると…💦
もっと休んでおけば良かったか〰️〰️〰️😭

スイッチ入るかな〜入れないとな〜〜😩

この歳から新たな事を始めるのって、気力も体力も本当にキツイ‼️

キツイ‼️

キツイよ〜‼️


選んだのは自分なんだけどね…💧
愚痴ってしまいましたが…頑張るのみです😅