GO TO 2日目~ | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。


2日目はお買い物へ〜




焼きたてパン食べ放題🥐🥖🍞に惹かれて
入ったが…😅

コロナのせいで、焼きたてで回って来てくれない方式になっていた…💦

上手くすると、焼きたてを食べられるんだけど〜そうじゃないと、冷たいパンに😓

そこが少し残念だったけど、いっぱい食べちゃった😋




1つはチーズフォンデュ🧀




もう1つはエビのアヒージョ🦐

で…グツグツもしてなかったのと、ムール貝が1つ開いてなくて〜

私『これは開いてないけど食べられるの❓』
と確認したら、スミマセンと加熱して来たが…
またもや、開いていない…💦💦💦

私『これは、開いてないけど開いて食べろって事❓』
開いてない貝って死んでるから食べないもんじゃないの?…

店員『こちらの貝だけ、もう一度やり直します』

全てが食べ終わったけど、貝1つがどうなったのか…😤 全然出てこない

最後にやって来た貝は🐚
サラダに乗せられて、しかも、割った形跡があるしかも、無理やり開いた冷たい貝が届いた…😑😑😑

これには、ビックリ😳
食べずに帰って来ました。

かなり残念な対応で、せっかく美味しかったのに
嫌な思いをしました。。。😥



帰りは久々のスカイツリーを見て〜




富士山🗻とキレイな夕日のコラボ☀️




そして、46年ぶりのハロウィン満月がキレイに見えました🌕

次に10月31日が満月になるのは、38年後の2058年‼️滅多に出会えないハロウィンの満月でした🎃


 

そして、今回ガチャガチャをしてこの二体をGET🥰カワイイ💕




でも、、、
こんなにベルが出てしまった💦💦💦
2,000円分😖😫😩



アリエル欲しかったな〜