体力の低下 | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。

本当は今日から仕事の予定でしたが、延長になったので仕事も今週はお休みになりました。






1ヶ月間、家に居たので体力が衰えている…💧





急に仕事ですってなったら、絶対に体力が持たない😭 立ち仕事なもんで…💦💦💦





そろそろウォーキングでも始めないと、体力を取り戻せないなって思い、今日から出来る時はウォーキングをする事にしました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💨




新緑と青空がキレイ✨✨


小川の流れる音に癒される☺️


可愛いカルガモちゃん達💓


初めて歩いた山道🗻素敵な一画を見つけて…🤩





ウォーキングすると、こんな道があったんだなと
改めて発見出来て、それも楽しい🎶





今日は1時間半ほど歩いてきました❗️