お出かけ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。

今日は娘ッチのショーを観に





孫ッチも一緒に  お昼を食べに入ったけど、まだモーニングをやってて、安く食べられちゃいました



娘ッチはショーで受賞おめでとう




その後、都心に出たついでに、行きたかった水族館へ🐬




かなり疲れてたけど、ばぁばは孫ッチの為に頑張ったよ




入り口に入ったら、こんなのまであって、ビックリ






孫ッチは初めて、メリーゴーランドに乗った🎠

怖いと、乗るのを嫌がってた






お腹が空いたので、イルカショーまで座って、腹ごしらえって飲んでるしね




ここのクラゲの水槽も、飾り付けが凄くて感動




イルカのショーも音楽ノリノリで、楽しく観てきました




その日は娘ッチと孫ッチはお泊り




次の日に行きたかったココスの朝食バイキングへ





いっぱいお代わりして、食べて来ちゃいました





孫ッチも凄い食べてた