今日のお弁当(╹◡╹) | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。

良い天気  暖かい
                     帰りは暑いくらいだった

{D55E2945-A039-44C3-968E-7C5DAFB760FA}


桜もキレイに咲いてました🌸




そんな中、キレイ色のスカートで春コーデ

{4DCC508A-A75C-4168-889E-9E4A0FABBF71}

スニーカーもadidas のベージュで合わせてラフな感じに




お仕事、今日はバタバタ休憩中も呼ばれて、ユックリ休めなかった




ミスばっかりしちゃったし

{D624F42A-26F9-4FD3-8110-BF37EFFA18AF}

今日のお弁当は


⭐️ほうれん草のバター炒め 隠れちゃってる
⭐️味玉
⭐️ミートボール
⭐️トマト
⭐️飾りのパセリ 食べちゃうけどね
⭐️大好きな梅干し❤️

でした




午後も忙しかった




家に帰ってきたら、仕事場から電話📞




ハンコが無いって




自分のポケットにしまったかも




探してもらう様にお願いしました




今日はやっぱり、全然ダメな日だ




明日も仕事、早く寝よ