ジェルネイル꒰✩'ω`ૢ✩꒱ | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。

朝寒すぎ




雨戸が凍ってて、開かないよ




早く暖かくならないかな




金魚ちゃんの水も凍ってる
元気でいるかなクマノミ

{FB1706EE-F8D8-416B-9825-60141F6A9619}

なんとなく、影が見える



そうそう、娘ッチがお休みで珍しく家に居たから、ジェルネイルしてよとお願いしてみたら

{BB0984B4-A0C9-4045-B3CC-333A01E45823}

ジャジャーン




やってくれました




甘皮処理してくれて、仕事がら派手なのはダメなので、うっすらオレンジ色ね🧡🧡🧡





いつもは、うっすらピンクにトップコートして、自前でやってるんだけど、やっぱりキレイにしてくれるよね





さすがだわ




ありがと