オリエンタルラジオ、どっちが好き? ブログネタ:オリエンタルラジオ、どっちが好き? 参加中

私は藤森慎吾派!

チャライチャライって言われてるけど、めちゃめちゃまじめなところを
テレビで見たw

チャラく振舞ってても、裏では努力してるから^^

面白くて、まじめっていいと思うからw

みんなはどうかな>?


オリエンタルラジオ、どっちが好き?
  • 中田敦彦
  • 藤森慎吾

気になる投票結果は!?

泣ける、笑える、どっちの作品が好き? ブログネタ:泣ける、笑える、どっちの作品が好き? 参加中

私は笑える派!

笑えたやつだと、友達と、めちゃハイテンションでいられるけど、
泣けるやつだと、ないちゃって、顔がみせにくくて、話さず帰っちゃいそうだから、

わらえるやつがいいな~^^

泣ける、笑える、どっちの作品が好き?
  • 泣ける
  • 笑える

気になる投票結果は!?

桜以外で春の花といえば? ブログネタ:桜以外で春の花といえば? 参加中
桜以外のハルの花といえば、もう梅の花しかないでしょw

梅の花の形とか、すきだな^^
なんかかわいい^^

みんなはなんだとおもう??


女のここが怖い ブログネタ:女のここが怖い 参加中

影で、めちゃ悪口をばーーーーーーっていってるところかな^^

あと、男子の前になると声とか、性格が変わる子w
こわっておもっちゃうw


今、お腹すいてる? ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中

今、ご飯食べたばっかりだから、おなかいっぱいw
でも最近、お母さんが朝ごはんをおさぼりするので、昼には、おなかがぺこぺこw

夜ご飯の時には、もうおなかがペコペコですw
もうたいへーーーんw