ブログネタ:オリエンタルラジオ、どっちが好き? 参加中私は藤森慎吾派!
チャライチャライって言われてるけど、めちゃめちゃまじめなところをテレビで見たw
チャラく振舞ってても、裏では努力してるから^^
面白くて、まじめっていいと思うからw
みんなはどうかな>?
ブログネタ:オリエンタルラジオ、どっちが好き? 参加中私は藤森慎吾派!
チャライチャライって言われてるけど、めちゃめちゃまじめなところを
ブログネタ:泣ける、笑える、どっちの作品が好き? 参加中私は笑える派!
笑えたやつだと、友達と、めちゃハイテンションでいられるけど、
ブログネタ:「隠しごと」って悪いこと? 参加中
ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中