1年前の記事。
亡くなる7ヶ月前。

この頃も、お腹弱かった。

ちょくちょく病院で相談したけど、軽い診断だつたね。
ビオフェルミンもらって飲んでるとそのうち良くなって、またしばーらくすると下痢っぽくなってを繰り返してた。

まさか死んじゃうなんて考えられない位、元気いっぱい、食欲旺盛だった。

一昨日の満月🌕
三男と四男と見上げながら、ぷうたのお話しめした。
四男はお月様に向かって「よしよし、ぷうた、寝てたらダメ、起きて、帰ってきて!」ってエアなでなでしていました。

イヤイヤ期の四男。ぷうたが居てくれたら、少し心穏やかにいられるのかな?

三男のイヤイヤ期が穏やかだったのは、ぷうたに癒されていたのもあるのかな?

四男はぷうたと1番仲良しだったから…


昨日も同じ神宮をお散歩。
一緒に歩きたかったな、ぷうた照れ