右、三男3歳5カ月
左、四男1歳9カ月


サイズ感が変わらんおねがい



おばけショーの始まり。
ダンサーさんが目の前を通過ハロウィン



リドアイル側、デイジーと、後にドナルドも上陸ドキドキ


30分待って、いい場所から観れましたラブ



ランチは、ダッフィのショーを観ながらラブラブ


三男はナゲット音譜ミッキーの形



四男はバーガーが好き音譜


9月中旬なのに、真夏並みに暑かったあせる





三男大好き、アクアトピアドキドキ

今回は4回かな?乗りました。



暑すぎて、ミッキーとミニーの形のアイスキャンディー食べた恋の矢


ニモのシーライダーには、三男と始めて2人で乗りましたニコニコ
前回パパと乗ってる三男が、色々と段取りを教えてくれましたニコニコ


続きまーすラブラブ!