お腹には三男君がいたんだ

今の三男君より、赤ちゃんっぽい様な気もする

リード付きリュック三男君もそろそろ使えそうだな、いっぱいお散歩してあげたいな


こんなに可愛い赤ちゃんだった次男も、4月からは幼稚園児。



毎日恐ろしく忙しかったり、オモチャの取り合いして三男を泣かせるから用事が出来なくて、鬼の様に👹怒る時もあるハードな毎日だけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

可愛い時は過ぎ去るのが速い、速すぎる。

家事は程々にして、心にゆとりを持って満喫しよう

今も可愛いけど、この頃も可愛かったなぁ


忙しくて、三男の成長、メンタルリープをちゃんと追えてない毎日なので、同じ頃の次男の様子を参考にしていこうと思います。


最近の三男は、誰かが出かける用意をしていると真っ先に靴を履きに行ったり、
ハンドタオルでテーブルを拭いてくれたり、
パンツを履かせようと追いかけるとニコッと笑って逃げる、を繰り返したり、
トーマスが好きで、ジェームスもゴードンも「パーシーやー!」と指差す。

ご飯を沢山食べる!次男より沢山!
野菜も食べる🥦

ぷうたと大の仲良し

お風呂大好き💕

まだ卒乳していない!

こちらの言うことがだいぶ理解出来てきた様子。
次男との絡みが面白い。

もっとゆっくり構ってあげたいな。
ディズニー行きたいな。