元旦に、橿原神宮に初詣に行きました。



すごい人でしたびっくり



三男は飴細工で、イルカを注文。

手にはクリスマスにサンタさんにもらった「おしゃべりヒロ」

この後、ベビーカーでお昼寝中に紛失しましたチーン




この時はまだ持ってたんやなぁ…





四男は、おんぶでおネンネ。

背中に羽織っていた、真っ赤なダッフルコートを、いつ落としたのか…紛失しましたゲロー

この時はもう既に掛かってませんねチーン






社務所に届け出てあるので、見つかれば連絡を下さるはずですが、未だありません真顔


神宮駅から神宮までの参道を三往復して探しましたが、ありませんでした。



とんだ初詣でしたわ。

厄落としになった?

お揃いのだだったのに!
まだほとんど電池も入れてない新品オモチャだったのに!


拾って持って帰る人なんかおるんかなぁ?

まさか拾い物を自分の子供に着せる?

拾い物のオモチャを自分の子供に与える人おる?



おらんよねガーン





初詣の混雑が落ち着いたら、ボロボロでも出てくる事を祈ります笑い泣きアーメン。