あれから1年!



四男は、1歳14日。
三男は2歳8カ月。


三男のお下がりを着る四男ニコニコ

今、つかまらずに立つ練習中です。



三男は、一歳前に歩き出したなぁ、って思い出します照れ


四男は、高速高バイでたまには顔から突っ込んで行って泣いてます。
脚が強そう。
よく机に登ってます。

抱っこ、イヤイヤ、バイバイ、どうぞ、が出来て、何度も繰り返します。

すごく食べる!三男よりたくさん食べますポーン

型はめが好きでよくやっています。
マルは目で見て穴を選んで、入れられます。

積み木は崩す専門。

ポットン落としが好き。

ぷうたの水、お風呂が大好き。

紙パンツが嫌い。
布おむつしていたからかな?

ウンチが硬いので、きばってるのを見つけて座らせるとオマルで出来る時があります。
マルツエキス愛飲。





この1年は怒涛の1年でした。

めーっちゃ可愛いけど、めっちゃめっちゃ大変だった。
1人と2人じゃ全然違う。

なんか、世の中のお母さん達、みんな偉いなぁって思う。

私は全然出来てないわ。
無理。1日24時間じゃ足りない。

まだ四男が夜間授乳2、3回あるから一日中ちょっと眠いし、
年もあってか腰や膝がイダイ。

今が1番大変なんかな?
いや、これからどんどん大変になるのかな滝汗
なんてね真顔

何はともあれ、1年経ちました。



あ!クリスマスディズニーブログ🎄2日目で止まってる!

あの後、ユニバのクリスマスも行ったのに!

ほら、全然追いつけない!