ディズニー2日目!





ランドホテル→ミラコスタ移動日!

マルチパスポートだから、両パーク入れる日口笛







ホテルの子供パジャマ、100㌢からしか無いんだけど可愛いから借りて、

朝起きたら、長い袖をフリフリして遊んでいる四男ラブラブ






三男は、落ちた事も忘れて爆睡ニヤニヤ




いつもの事だけど、ハッピー15に全然間に合わずにゆっくりパークイン爆笑








これがベストタイミングで、ワールドバザールの35周年ツリー?から突然音楽とキラキラ(なんて言ったらいいの?)が始まって、キラキラ折り紙が舞い降りて来ましたおねがい




ハピエストセレブレーションラブ

はーーー!世界中のみんなに幸あれ、ってなるよね。ディズニーマジックデレデレ




バズ・ライトイヤーのファストパス取って、三男の大好きなアリスのティーパーティでグルグル目が回る〜






フィルハーマジックの前に人だかり。

何だろう?と見ると、私の大好きなオーロラ姫❤️



グリーティング帰りを瞬間激写!





後からよくよく見直したらこの写真真顔
                                    ↓




思ってたのと、ちゃう真顔


こんなん言ってゴメンゴメン。でもな。







またまたウエスタンリバー鉄道(笑)三男の希望により、3回目!



奇跡的に、向かい合わせのいい席ニコ

バズ・ライトイヤーでバンバン撃って、

スティッチエンカウンターで隣の人が当てられてビビって滝汗



ディズニーランド、バイバーイぐすん







三男、ランドホテルのトイレに四男を押してって何やら話してたので、こっそり近寄ると





開と閉の説明してた。

『あける』『しめる』って、読んで、教えてあげてるポーン

私が思うよりずっと沢山、日々頭にインプットしてるんだな、すごいなと思いましたニコ





ダンボの耳で、聞いた事全部を吸収するから、言葉に気をつけようショック