ホテルでひと休みしたら、再パークインクリスマスツリー

ウエスタンリバー鉄道、三男が大好きすぎて2回連続乗車🚂
降りて、ベビーカーに乗ったら靴が片一方無いコトに気付いてびっくり、キャストさんに言ったらすぐに見つけてきてくれましたおねがい

ミッキーからのお手紙付きで、ホテルの部屋に届く、とか期待したんだけどなぁチュー




エレクトリカルパレードを観て、
夕食は、クリスタルパレスレストランでブッフェをいっぱい食べてナイフとフォーク

新しくなったシンデレラ城プロジェクションマッピングの、セレブレイト!を観てホテルへ帰りました。

セレブレイト!は以前のワンスアポンアタイムの様なストーリー性は無く、ランドのアトラクションをミッキーが派手に紹介していく感じ?って言ったら怒られるかな?
マッピングと、花火や電飾やレーザーが音楽に連動きてて、すんご!派手!って感じ。四男怖がって泣いたから
途中で帰りました。









ワールドバザールのプロジェクションマッピングは、とーっても綺麗でした。感動した!




ホテルに帰って、チップとデールにご飯あげてお風呂入ってネンネしました。

お風呂はママ、三男、四男で入りましたが、2人はしゃいでシャンプー出しまくったり浴槽に入れちゃったりして、ママに怒られて泣きましたムキーえーんえーん



完全ガードしたつもりやったのに、三男夜中にベッドサイドテーブルの隙間に落ちました滝汗

寝相悪いのよね。助け上げたらまたすぐ寝ました。
四男は、夜中3回ほど起き、授乳したらすぐに寝ました。