半年ぶりのディズニー旅行🚗






雨の予報でしたが、案の定止みましたウインク

ビバ晴れ男三男ラブ





マーチングはクリスマスメドレー🎄

本物の楽器の音を聞かせてあげる機会は中々ないですね。
11ヶ月の四男が聞き入って、拍手していました。







三男、ベビーカーをレンタル。
2日で2千円なり。

月曜日やのに、何でこんなに人が多いの⁉️
みんな仕事は?



パークインしてまずは、イッツアスモールワールドのファストパスを取ってから腹ごしらえ。


お隣の、クイーンズハートのレストラン⁈へ。


15分ほど並んだかな。

三男はお子様セット
四男はママが選んだ白身魚のグリルセットの取り分けで充分いけました。



リニューアル後初の、イッツアスモールワールドへニコニコ



来る時、車で観てたからニモとドリーに三男が反応ウインク

ディズニーキャラの人形が参加してて、周りの雰囲気が前より明るく、可愛らしくなった感じした。
少し不気味〜な感じが無くなって、ちょっと残念。

でもやっぱり小さい子の心掴むのは相変わらずで、四男が興奮気味に手拍子してた!さすがユニセフ!すご!





お次は三男を少し走らせる為に、シンデレラ城前広場へ。






二階建てバスからパレード鑑賞。

これって穴場やな、バケパ席程近くはないけど、優雅に座って観られてラッキー🤞





ハピネスイズヒア終了後の新しいパレード、ドリーミングアップ!





オーロラ姫が1番好きドキドキ

小さい頃に、映画館に連れて行ってもらったからラブラブ



3人の妖精も、すーきー音譜




今日はランドホテル泊恋の矢


広い!




チップとデールが、三男と四男に似てるデレデレ




いつもの様に、落ちない様にベッドメイクしてもらいました。

さぁ、ちょっと休憩したら、防寒対策して夜の部へゴーキラキラ