実家お泊まりの日、久しぶりに、三男とぷうたとお散歩をしました。


実家だと1日3回もお散歩に連れてってもらえてるぷうた。
お庭も自由に走り放題だし、入りたかったら家の中に入れてもらえるし。
もはや自宅よりこちらを愛してる❤









最近、お世話焼きな三男。

四男やぷうたのお世話をしてくれます。

ぷうたのウンチケースは「ゆーくんが持ってもいい?」って持ちたいのかびっくり(牛角のキムチの入れ物)可愛いな!


体操教室でジャンプを褒められて嬉しかったのか、脚の力が強くなる様に、階段をまさかの3往復ぷうた、不思議そうに往復してたわ

ぷうたはお仕事が済むと、優君に足取りを合わせる様に歩きます。

なかなか進まないけど、可愛い💕



久しぶりにゆっくりお散歩して、帰ったら四男泣いてたニヤニヤ