久しぶり過ぎるブログ投稿おさるのもんきち

記録せなあかん、沢山のイベントをぶっ飛ばしての投稿ポムポムプリン

今回は、ユニバーサルスタジオのハロウィンに行ってきましたデレデレ

パパママ、三兄弟揃っての久々のお出かけラブラブ

昼過ぎからのインパ→ラストまでゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️と遊ぶつもりでしたが、三連休のなか日は中々の混雑でした‼️


臨時駐車場から、結構な距離歩きました。
シャトルバス要るんちゃう?レベルのチーン



パーク入ったらすぐに、ドラキュラミニオンに遭遇ウシシ



ディズニーは順番厳守だけど、ユニバはそこんとこユルめです。
並んでてもノリで抜かされるから油断大敵プンプン
逆に、小さい子に譲ってくれる人もいたりして、ホッコリさせてもらった事もあります。




とにかく人人人人人〜ポーン
の中、長男がすかさずテーブルと椅子をゲット!
出来る子!



ユニバでポップコーン以外を食すの、初めて⁉️
チョコとパンプキン味のチュリトス、硬いけど美味しかったよニコニコ




混 特にアトラクションに乗るでもなく、6時か7時に出没するゾンビを待ちつつ、混み混みのパーク内を歩いてるだけで疲れてきてまた休憩照れ



ワンピースのプレートランチ?こんなの初めて〜ポチャッコ
パンで出来たルフィの帽子をかぶる2人照れ

3時近かったので、お店は空いていました。




ワンダーランドでは、まだ乗れるアトラクションが少ない三男。
キティちゃんのカップケーキが大好き❤


パパと乗り、

にぃにと乗り、


もう一回乗りたい…



四男寝てるし、最後はママと。計3回も乗りましたニヤニヤ

お待ちかねのゾンビさんは、写真ナシ!
人混み凄すぎて、真横におったの気付かずビックリした‼️

空いてたからおばけ屋敷👻にも入ったよ、呪われた幽霊船🚢怖かったチーン

ゾンビもタイプ別にエリア分けされてて、海賊ゾンビエリア、ピエロエリア、オレンジ色のツナギ着たチェーンソーの音うるさいゾンビエリア、その他もあるのかな。

個人的にはピエロが怖い🤡
笑いながら寄ってくるから夢に出てきそう真顔


混みすぎてて、キレキレダンスもゆっくり観られへんかったけど、三男がちょっとゾンビを怖がり始めたので、退散しました。

空いてる時にリベンジしたいな。
年パス購入したし、行けたらいいなデレデレ


最後に、疲れた長男(笑)