ハッピーセット、コンプリート爆笑


バイクがね、うちのオマルに似てるから、三男はオマルQって呼んでる爆笑




昨日は長男二十歳の誕生日🎂👏

という事で、鳥羽水族館に行きました〜(三男のリクエスト〜)


エクステリア関係のお仕事をしてる長男。

毎日暑い中、お疲れ様〜照れ




小さい頃の長男にソックリな四男。




100キロ超えなんだってーびっくりびっくりびっくりすごっ!

伊賀のたちばなで美味しいランチ食べて、いざ鳥羽へ口笛



セイウチのポーちゃんに触れるよ!


こんにちは〜




手を振ってくれてまーすニコニコ



三男、怖かったのかな?触らなかったイヒ





何のポーズ?










フラミンゴでしたお願い










ジュゴンお食事中サラダジュゴンはベジタリアン。




真顔でジュゴンを見る四男。




伊勢エビ



タカアシガニ


水族館が大好き過ぎる三男❤️

帰りの車で「また水族館行きたい!」って爆笑
ユニバでもディズニーでも、自発的に言ったことない!
年パス買うか考えるレベル。

もう少し近かったらなぁキョロキョロ片道2時間ちと遠い。



帰ったら、ピザとケーキで長男のハピバスデーキラキラ



この時点で9時半!
時間遅くなったからバタバタバースデー爆笑

明日は普通の月曜日だもんね(゚o゚;;



四男「僕のもありまちゅか?」まだあかんで。



こんな小さかった長男が(右)、大きくなりました(左)ゲラゲラ

最後に、体重支えきれずにダイニングチェア壊れた(笑)

二十歳かぁ〜照れ私四十歳。
これからも健康に、元気でお仕事頑張って欲しいです。
三男も四男も大好きな、優しい長男ですニコニコ
しっかり頑張ってねーにやり