四男8ヶ月が、突発性発疹になりました。



木曜日午前3時に泣くので授乳しょうと抱くと身体が熱く、測ると38.5度。

木曜日はいつものクリニックがお休みなので、マァが応援に来てくれてから、パパの職場病院まで走りました🏥

が、受付でお願いするもうまくパパに連絡が行かず、合流する事出来ませんでしたショボーン


小児科外来受診時、体温が40度あり、少し怖かったですが、四男の機嫌が良かったし、すぐに診てもらえたので助かりました。

主治医の先生には後からパパがお礼を言ってくれ、病状説明も聞いてくれたので安心しましたおねがい(パパは内科医)

それから3日目の今日まで、6時間あけて解熱の座薬が切れたら38.5度超えの繰り返し。
なかなか下がりませんショボーン

少し目がショボンとしてはいるものの、四男ご機嫌は悪くなく、昨夜は我らパパママの結婚記念日、キッキとマァが病児保育にきてくれました照れ

次男ぷうたと三男と四男をお願いし、2年ぶりに2人でお食事に行かせていただきましたデレデレ


お祝いの薔薇🌹もいただきましたラブ
三男と、記念植樹しますおねがい




行ったのは、ドクターの間で密かなブームの、隠れ家的お店キョロキョロヒレ肉専門店。


焼いてくれますニコニコ



焼き梅を潰し、醤油とまぜまぜ。
これにワサビを乗せる食べ方が珍しくて美味しかったですもぐもぐ

1人300gと、野菜を焼いてくれて、満腹〜でしたが、美味しいと噂の厚切りタン100gを、追い肉🥩


美味しかった〜音譜

デザートは、自家製杏仁豆腐かシャーベット三種から選べました。
どっちも美味しかった(薄っぺらなレポ)

1時間程でお店を出て帰宅すると、三男も四男も、夕食を食べさせてもらって機嫌よく遊んでましたニコニコ

久しぶりに夫婦でゆっくりお散歩が出来て、いい結婚記念日になりましたふたご座

マァキッキにはいつもいつも感謝ですルンルン

早くお熱下がれ〜ニコニコ