パパの職場のバーベキューに行ってきました!

去年は初めて参加させてもらって、三男一歳で私は妊娠5カ月でした。
同じく妊娠3カ月だったママもいて、今回は無事出産し、6カ月の赤ちゃんも来ていましたニコ

子連れファミリーが多かったです。


四男は川デビューにひひ
三男は、浮き輪デビューニコニコ

だったのに、写真撮れずショボーン

バーベキュー基地から川まで、少し坂を下るので、どうしても四男(絶賛リープ中。ママじゃないと泣く。)を人に預けても行けずアセアセ

川は浅瀬と、少し深いところもあり、流れが結構急で、浮き輪で遊ぶのにピッタリでした。
水は冷たくて気持ちよかったですおねがい

いつも強気に見える四男は、足を水に浸けただけで泣きました。意外でしたイルカ


去年も今年も、子供のお世話に追われて美味しい福寿館のお肉あんまり食べられないのよね〜もぐもぐ
残念ショボーン




四男、おニューの水着可愛い💕💕💕

四男は昨日くらいから、ハイハイ→おすわり、が出来るように。

ハイハイでどこへでも行くようになった。速い!

もう少しでつかまり立ちしそう。

離乳食が進み、ミルクあまり飲まない。

おっぱい吸い中にクルッと振り向く、を何度もやるガーン最近ずっと、ズキズキ痛いですチーン
後、吸い中に二の腕の肉をギューーーっとつねるガーンマジ激痛チーン


毎日忙しすぎて、ブログの更新が出来まへん。

ネタ溜まり過ぎ!

6月のディズニーも、鳥羽水族館もまだ!

ボチボチ書こっと。