三連休初日は、パパと三男、2人で海遊館へお出掛け。
初めての男2人遠出しました!





最近、動物や魚のフィギュアと図鑑を照合させるお仕事を気に入ってしていた三男。

本物のジンベイザメやエイ、マンボウ、カジキマグロその他沢山の海の生物に大興奮だった様です🐟



ジンベイザメのフィギュア、買って来るかと思いきや、三男チョイスしたのは、


三男「いぬ!」
パパ「カワウソやで」
三男「かわいそう!」「可哀想ないぬ!」
パパママ「え!」「犬は、ぷうた。」
三男「可哀想なぷうた」
パパママ「ポーン笑い泣き










その後、隣にあったレゴランドの出張所みたいな所で夢中で遊んでましたびっくり


LEGO、デュプロを買うかクラシックを買うか、ずーっと悩んで買えずにいます。




おうちでは、ママと四男がマーッタリ早めにシャワーして、


にぃにのいぬ間に、自由にオモチャで遊んでました口笛
ママは、久しぶりに穏やかな気持ちで過ごせた貴重な時間でしたおねがい
パパに感謝👨



夜はくら寿司。


マグロ好き三男、いっぱい食べましたラブ

ビッくらポン、6回回したのに全部ハズレ‼︎
もっと出て欲しい!子供が失望する!

おねがいします。