思えば2年半前、初めてぷうたに逢いに富士山の麓まで行ったあの日…



三男の出産を控え、あの頃から乗り出した可愛い赤ベンツちゃん

との最後のドライブは、ぷうたのシャンプーでした。



ツヤツヤのくろげに赤が良くお似合いです


ぷうたのお迎え、三男の出産、四男の出産と、我が家の一時代を見守ってくれた車でした



三男が遠くから見ても見つけられて、自分でチャイルドシートに乗り込む様になって…

ぷうたは車が嫌いだから、いつも乗せようとすると全力で逃亡しようとしてたなぁ…

四男は、生後2カ月までは泣いたりしたけど、3カ月頃には乗るとスーッとネンネする様になって

次男は、トランクの扉で指挟んだなぁ…
激痛だったらしい。そらそやわな!考えただけでお尻ムズムズするわ




思い出いっぱいのクルマに、5月20日にバイバイしました。




四男、昨日で6カ月になりました!

少し前から、離乳食開始しています。
毎日バタバタのヘロヘロで、ブログ更新出来へん!
まとまった時間無い!
今が1番大変で、1番可愛い時期?

ゆったりとした心で子育てがしたいな〜




四男はブルー



毎日順調に食べてくれて、ウンチが固まってきた様子。
赤ちゃんの匂いが多分薄れていくから、今のうちに呼気をスンスンスンスン頭皮をスンスンスンスンしーとこっと


三男は、モンテ幼稚園の未就学児クラスに週1回通い始めました。


自分で選んだ生地で、ママ作スモック

頑張ったー



とっても気に入ってくれました

最近はずっとオシッコもウンチもオマルに行けている三男。
お外でも、子供用トイレで出来ました。

たまに漏らす時があるけど、(楽しくて興奮してたりする時。)トイレットラーニング完了が見えてきました。

少し前から、出来るけど本人がやる気にならなかっただけで、やっと重い腰あげたって所でしょうか