わーぃ、更新久しぶり過ぎ口笛

仲良し兄弟〜ラブラブ

{B05190C7-B451-42BA-B2BA-A58CBB50E532}


三男がお昼寝してる間に、こっそり四男をベッドから床に下ろして目線を変えて遊ばせたりしています。
ビュンビュン走るので、踏まれそうなのでアセアセ

だがしかし!この日は、思わず早めに起きて来たんです。

僕のオモチャ!って取り上げるかと思いきや、一緒に入ってはいポーズラブラブが出来ましたラブ
しかし焦ったーびっくり




先日、マァに四男をお願いして、三男とショッピングモールへ。

用事が済んだから、少しイオンのプレイランド(名前忘れたな〜)で三男の運動不足解消しようと思ったんだけど…

{FCF941D1-19A1-4B74-87F8-FAB5ADF1906D}

道半ばでプラレールを発見!
ずーっと遊んでましたてへぺろ



{1FF59AB6-F22F-4F6D-9206-3D08026D2F19}

まぁいいけどね。ほんま好きやなぁ。


アイスクリーム食べて帰ろ〜照れ

{29094828-DF91-4020-B990-CEBF7A2D27F6}




{A2E68E8B-FDE4-4401-B5A5-7D50C2215F0C}

ママ「何してるんですか?」

三男「今、イオンで買ってもらったチョコレートパーシーの勉強中なんです。
パパがチョコレートパーシーの本を注文してくれたのが届いたので。」

ママ「今1番人気のディーゼル10はどこへ?」
三男「あ、あの子は立体駐車場の底に落として、救助要請中なんです。」



{CFE0F1B3-0761-4208-9E76-26A79F3496C7}



最近は、言葉の敏感期なのかな?
1人でずーーーっと喋っています。

「ママとー僕とー弟とーパパとーぷうた、だーーーいすき」
「ママと弟がお風呂入るからートーマス見といて?」
「マァキッキ(祖父祖母)、ピンポーンって来て欲しい」
など。

嫌な事へのこだわりもはっきりしてきました。

一昨日、急にスタイが嫌いになり、服がヨダレでベチョベチョです。

「いやんの」と言いだすと絶対に嫌を通すので、早々に諦める事にしました。
「あ、そうですか、わかりました」とね。


ママは毎日、鬼忙しくてブログの更新もままなりません。
お昼寝なんて絶対出来ない生活になりましたが、ホルモンの影響で妊娠中ほど眠くないです。

四男は、日中100〜200ミルクを足しますが夜間は母乳オンリーなので、2時間おき授乳中です。


もう少し暖かくなって、四男がもう少し成長したら、お外に遊びに行きたいなニコニコ