昨日一昨日と、ブログアクセス数が急上昇ポーン

なんでやろ?わからん。




四男、生後1カ月半ですがすでに首座りかけ!
目もよく見えている様で、縦抱きしてると背筋伸ばして首をグルングルン自由に回して、家の中を観察してます。


活動範囲を広げようと思い、三男に使用していたオモチャを出してきました。

{89D92F29-3BCE-4DA1-8BC0-E09A4BADC5D7}

懐かしむ三男。



だがしかし、下界(カーペットの上、座卓の上など)に下ろせるチャンスは稀。
なぜなら危険がいっぱいだから。


三男がお昼寝しているスキに、ぷうたを部屋から廊下に出ててもらって、四男タイムですラブラブ




景色が変わって、キョロキョロしてる!
めっちゃ眉間にシワ!

{D1EADE09-FF85-46D9-974D-E31C4A41D7B4}

オモチャに偶然手が当たって、メロディが流れたりしましたよ口笛

{6A475857-6F8D-4698-B807-49C7F1277578}

そのうちお兄ちゃんともぷうたとも、一緒に遊べるようになるのねー照れ
楽しみです恋の矢



ふるさと納税のお肉が届きました音譜

{6B4E5056-7B9E-41F5-982D-B2B1EBA18EA4}

若い頃の様にいっぱい食べられないので、何ヶ月もかけてチビチビ頂きますニヤニヤ