ママ、40歳になりました。

{DA0AE76C-0F02-4352-AFBD-079937E6222D}

40歳か…気分が違うなニヤニヤ


そして昨日は、四男のお宮参りの写真撮影に行きました。

{B7683A37-7FF9-4C4E-957C-ADF0FBDF600E}

バァバに抱かれてスタンバイ中のモデルさんzzz



{497248EF-649E-4C67-9759-9C15BAB50B23}

お色直し、次は王子でございます🤴
王子、眉間におシワが(笑)

パンダも着たのに、撮影し忘れ💦
写真撮影は禁止ですが、動画撮影はOKです。



三男はタキシードを着ました。

{A1ECB4E5-8A2F-4039-BD62-A9FB56133E3D}

とっても可愛かった〜ラブ

{61ADF6AA-88C9-4F12-A185-78F3E220121D}

お宮参り本番は、2週間後です。

毎晩、お互いの声で寝れない三男と四男ガーン
パパとママも寝不足つづきですよー(( _ _ ))..zzzZZ

一昨日の1カ月検診では、四男5544gになっていました。
さすが大きい爆笑

今や殆ど母乳のみ、ミルクは1日200ccほど足すくらいになりましたが、まだミルク減らしても良いと言われましたびっくり

元気でなにより口笛


ママ、入浴許可が出ましたが、すでに元旦から四男と一緒に入浴スタートしています。

沐浴よりとても楽ちんだし、四男も気持ち良さそうです♨️

パパが当直の日は、三男も連続技で入れます。

めっちゃバタバタ!風邪引かないように気をつけよう!