1歳9カ月の三男と新生児の四男と、2歳3ヶ月のぷうたを連れて実家から帰ってきました。

12月22日の事でした。

あれから飛ぶように時間が過ぎたな!
全然ブログ更新出来なかった!



家に帰ったらとりあえず、ゴロゴロする二人。

ほぼ1月帰ってなかったもんね。
懐かしや、我が家ラブ


{23465696-0FB7-4F9D-83EA-287FB3E5A1E2}



オモチャもチェックしないとね口笛

{DB859E8B-0752-43DD-8087-F525E1ADFCC4}



お仕事も。

{785D9C29-373B-4889-A67F-778CC9DF5FCB}


帰って来てからほんと、次々とオモチャや教具を出して散らかす!

久しぶりに見るオモチャが新鮮に映るのかな?

たまには入れ替えてあげるのも、飽きなくていいかも。



そして初めて自宅に来た四男君ラブラブ

{4DE5C8AD-E78C-44CC-AE88-EBE7B2B34652}

「お腹が空いたよー!」

ってこの顔、めっちゃ男っぽいな!

三男はよく女の子に間違われた(今でもたまに💧
髪が伸びて来たら間違われます)けど、四男はその心配なさそうニヤニヤ

帰宅から今日で5日目ですが、ほんま1日があっちゅう間。


まだ浴槽に入浴出来ないからベビーバス入浴をしに実家から父母が手伝いに来てくれて、ぷうたの散歩もして帰ってくれてる状態。

夜は四男、2時間置きに授乳。
母乳で満足しちゃって寝てしまい、2時間で起きてしまうニコニコ
ミルクをガッツリ飲めば4時間は寝るのですが、おっぱい張って痛くて寝れなくなるし、仕方なし。

四男ばかり抱っこしてると三男がヤキモチ焼くので気を使います。
「おとうと、ベッドでネンネする。」と言ってベッドを指差したり、
「またおとうと、抱っこしたねぇ」
なんて言います。

たくさんお話する様になった三男、可愛い❤️

こんな感じで何とか毎日過ぎてます。





次はクリスマス記事のせよっと。

あ!年賀状まだ書いてない!書ける気がしない(笑)おわり。