ママと三男、今日は子育て支援センターのクリスマス会🎄に参加して来ましたニコ


すごい人数でしたびっくり


{31333D42-124A-49DD-A726-C4BD62EE7134}

久しぶりに沢山の子供たちと走り回って遊んで、とても楽しそうでした。



{4D879245-AE7E-49D8-8504-3DFFA981C671}

保育士の先生の、おはなしタイム流れ星ゴロゴロ〜


そしてそして、サンタさん登場サンタ


小声で「サンタさん…プレゼント…」と囁きつつ、あまり関心なく部屋の端っこでお友達とジャレ合いっこ。

危うくプレゼントもらい損ねる2人🎁爆笑

とっても意気投合したのねグリーンハーツ


{3F90C1A2-C600-4B8B-9547-E77CADC38315}



サンタさんが次のお仕事に出かけた後は、みんなで手作りホットケーキのおやつタイムですドキドキ


{85885DED-4B48-4AD1-A1BE-07FE4DA8473F}

保育士さん達の手作り豆乳ホットケーキです。
みんなパクパク食べていましたおねがい

三男は遊びの方が優先で、走り回ってはパクリの繰り返しウシシ
子供同士で遊べる機会、あまりないのでとても楽しかったみたいです。

保育園に行かせるわけにもいかないし、四男が少し大きくなったらまた支援センター通います口笛


{8DC9ECC3-0764-4C6C-82FD-008DE8214BDA}

ジャジャーンクリスマスベル
プレゼントは僕でーすジンジャーブレッドマン


とっても楽しいクリスマス会でした🎄

これで参加料100円。安過ぎですよね‼︎
先生方にはいつも感謝感謝ですお願い
また実家に来た時に遊びに行きたいですラブ



{0C7084A3-6A8C-450A-8D8A-EE6370FBC501}

図書館周りを少しお散歩して帰宅しました照れ

もっと歩く〜って中々車に乗ってくれないから困りますぼけー
これで四男も連れる様になったら大変だろうなぁガーン