こんばんはグラサン

ぷうたです。ママの実家で元気にしてますウインク


{50565768-0A29-4B85-941D-89D5631E875E}

三男君がキレイキレイしてくれて照れ



{6C9FE3FF-D87C-4832-AC49-22DF0495C8FE}

ヒッヒもキレイキレイしてくれて幸せラブ


四男君ニコ   をマァヒッヒにお願いして、

{AD95F6D6-A55D-47F0-A2A1-659ACD14DEB5}



名前を決めに行ってきましたドキドキ

{D90ACF49-71A3-47B2-B5AD-D64FC13A864B}

久しぶりにパパと再会。
入院中以来。嬉しいね音譜

とってもカッコいい名前に決定したよキラキラ




毎日の沐浴タイムは、三男君もお手伝いニコニコ

{C80FECBF-1DFD-44B6-9FD4-C6DFE566330A}

アチチ無いかな?チェックしてくださーいにやり

甘えんぼになった反面、弟のお世話をしてくれる様にもなってきました。

お願いするとオムツを取ってきてくれたり、毛布を「おとうとの!」と言ってベビーベッドに運んでくれたり。




最近集中してしていた事は、ミカンの皮剥き。

{66274DED-C850-4BC9-AF8A-8597815B7A7A}

力を加減し、中身を潰さないで剥ける様になりましたラブラブ


今日はママと2人で図書館へ行き、本を借りてから少しお散歩しました流れ星


{6E22E160-B97E-457E-8813-4624097EB0AE}

とっても寒かった〜雪の結晶


{D55D922B-2673-4F2D-AED5-9E28F30A9D06}

カモさん🦆寒くないのかな?



{2F2A0879-3996-4B3A-A8B2-C81C61D362AE}
{DF023900-6353-4E33-86CF-B174EED568BD}

画像お借りしました。

今ヒッヒに作成してもらっているモビール口笛

四男君の反応が楽しみですおねがい