四男弟誕生から1週間〜

次男三男、楽しくやっとりまーすお願いおねがい


{1F066C03-C146-4BF4-85C6-8FB6513C721F}

ぷうたの邪魔しまーすニヤニヤ




実家でもおうちモンテ口笛

{E0DB4E95-A787-4441-90CB-AE7909E4D091}

洗濯バサミ、いつもより大きくても手のひらいっぱい広げて挟めました。

「まだある、まだある」って全部使って止めてくれましたよ爆笑




お庭のお掃除もしましたよニコニコ

{6693113A-36CA-4004-9A68-61A152E095FD}
{F42CC7D7-2CB7-4D89-B075-73267E2B1324}

箒は、ママとお揃いの子供用レデッカーを使用。

正しい持ち方、掃き方の提示はまだうまく伝えられてませんアセアセ
今は楽しんでるだけで良しとしています。




{69D3F1C5-D971-477E-B601-E9C2E25EFFCA}

石に興味津々。
好きな石はずっと握りしめています。

ぷ「それ、食べられる?」



おにぎりガブーッおにぎ

{48765FDA-7DD2-4998-B47D-270103E1615D}




僕もお腹すいたーかお

{19441592-8C4E-48D5-98C4-F4AA0EB634DD}

生後7日目にして、4時間置きに母乳+ミルク60CC飲みます。

飲み過ぎ?
赤ちゃんのサイズによって飲む量違うし大丈夫よね🙆
中々体重が測れないんだけど口笛

ママの体重は産後10キロ減量しました!ポーン

がしかし、目標体重まで後15キロ減です。
前回の産後戻せてなかった上に、今回も恐ろしく増えたので滝汗

産後ダイエットブログも並行して載せてこーっとグラサン


最後に…↓

{C1F4F037-F012-41A4-AC9B-5715DADCBB2F}

最近100%食事前後に寝落ちする三男ニヤニヤ

大好きなネンネ毛布と共に…クリスマスベル