昨日は妊婦検診でした。

マァヒッヒが家で三男を見てくれていました。


{987FF846-1AD4-4D1B-8116-405ECD48E709}


グリグリ子宮口刺激をしてもらいました。

結構痛かった

このまま陣痛に繋がるかと思う位、後々まで痛かったです。

このまま入院するかと言われましたがとりあえず一旦帰宅。


お昼ご飯を食べて、お散歩へGO
(後一歩、運動しないと陣痛来ない感じだったので)



{4D37FCC0-617F-4D5B-8AE5-A20FF1689004}

猫ちゃんだー

みんなが餌をあげるのか、人が怖くないみたい。


{DD57EFF6-11B9-46AF-83BD-D4E134F1846D}

ぷうたとは仲良く出来ないみたいだよねー



{F7C34C49-A273-496F-8E23-8660647BA931}

ドングリがたくさん落ちてる道を、たくさん歩いたよ




{20673680-4C74-4653-AF31-82E262F74CA8}

ぷうたは僕が引っ張る〜

って引っ張られてますよお兄さん




{850EC234-C36B-42C6-A320-1C427B316496}

紅葉🍁とても綺麗です。


夕食は、三男出産時のジンクスにのっとり、パパに焼肉に連れてってもらいました




が、陣痛来なかったです

まだ赤ちゃんにその気がないんだろうね




{4C174F0B-B0E1-4C9A-B78E-266F5904B796}

久しぶりにお月様が観られて、三男「こんばんはー」って大喜びでした。
相変わらず、お月様大好きっ子です。

さぁ、今日こそ出産かなニコニコ  掃除しよにひひ