昨日は、パパが当直だったので、ヒッヒが泊まり込んでくれました


{20E0A706-B7EA-413C-8BB8-0AECB7C1A2B4}

{7B14F766-3985-48D6-80ED-6A1251428826}

が、まだ産まれません

赤ちゃんよく動いてます。

よく動いてるうちはまだ来ないのかな?


3回目にしてもまだ陣痛がよく分かってない私



昨日はとーっても寒かったので、午前中はお家で過ごしました。

{D1E50AC0-61DE-4960-8A10-BFF2EE3EC0F8}
{00FF39A7-CA70-49C2-A436-CCA174FF85FC}

汽車、電車、車が本当に大好き💕

ほっといたらずーーーっとやってるので、時々違うことにお誘いします💦


黒板にチョークでお絵かき

{98FEA3B5-D331-400F-89BB-6D20790C253D}
{067229C6-B8B3-4178-B9F1-EB8FBD10A650}

穴を発見🕳‼︎

これは何か落とさずにはいられないニコニコ

{95256595-E7E9-432C-AB6F-529F88CD386F}

モンテ教室でも今1番好きなお仕事だもんねドキドキ

ビー玉落としや、おはじき落とし。



お掃除が始まると、自分専用ヘッドを持ってきてお手伝いをしてくれます流れ星

{283A68FE-E4F1-48F1-9E6C-FED26F31A51A}

ぷうたも一緒にお手伝い


{C07A554E-2D95-44A5-8078-4B5286DDAA4B}

可愛すぎる


自分で干した洗濯物は、自分で取り入れないとダメな様です。

声を掛けても遊びに忙しい様子だったので、私が洗濯バサミを外しかけると、すぐ来て挟み直していました

危ない危ない!
ガッカリさせちゃう所でした。

自分のお仕事をやり遂げるって、大切



{773D4B74-B80B-41CF-8663-18ADBD393B5A}

沢山遊んで大切お仕事した後は、お昼ご飯


食べながら寝ちゃいました
(テーブルに毛布持参。すでに眠かった様子。)

可愛かったので動画撮影してからお布団に寝かせました