いよいよ39週目‼︎


{EAC7A7C1-0A54-4193-8C03-577DC043A14E}


昨日土曜日はパパがお休みだったので、コメダ珈琲店へGO
三男出産の時、コメダ珈琲店に行った翌日に陣痛が来たから!)



{02D66A95-24A7-4BC9-8EC2-F16B7FF61343}

トーマス読んでもらって


{06493E64-AD7A-47A9-8D99-A16A72D08146}

僕はみっくちゅじゅーちゅ


{26935CB9-A384-4D68-8176-7D15D4225553}

スマホの操作、何ですぐに覚えるの?

ふと置いてあるママのスマホを手に取り、YouTubeでトーマス探してきて勝手に観ます。
ストーリーモノより、プラレールトーマスの電池交換動画が好きです。

{9BED0F61-9FA2-45E5-8CE5-AE629FB5798B}

そして実践。

男子は分解が好きですね

けどスマホは禁止にしたいです。(徹底できる気がしないですが)


とにかく、パパがお休みの今日出産したくて、ぷうたとお散歩も2回しました!



{069FD3A4-74E9-48B2-96C8-4D74E234ABE0}

ばぁばに頼まれていた銀杏ゲット!

今宵は新月だというし、産まれるか!と頑張りましたが…

ダメでした。
日曜日はパパ当直1番避けたい日〜。

どうなる事やら。