15日のブログアクセス数が爆発してました

何故か分からないですが、見てくださった皆様ありがとうございます





15日は、パパが当直だったのでマァヒッヒのお家にお泊りに行きました


{586C3C7E-F42B-44E6-A6B4-084278341D8F}

迫って参りました、待望の予定日

赤ちゃんのサイズは既に3300超えの予想です




ママ入院中の為に用意したマグフォーマーを出して、反応を見てみました。

{B969D9CA-67EC-46E0-B5C6-1541CC749FA4}

うん、DVDのトーマスに夢中(笑)




ヒッヒが機関庫を作ってくれました


{71D825C1-1FA1-4D54-89A1-94BED58B048C}
{B7BCAF8D-0361-4ED4-ABA2-D714170CB880}

ハロルド用のヘリポートもあるやん!

三男ご機嫌






そして、冬の風物詩、ぷうたの特等席〜

{02994BA5-433F-491B-8B36-F22C18A27B31}

犬も、寒いのが嫌いです❄️



三男が寝てれば、寄り添う

{8ABAED96-2539-479E-81E5-8FF5FFBC6E9E}

守ってるつもりなのかな

赤ちゃんが産まれたら、またよろしく頼みます