最近出番の少ないぷーさんぷうたでーす

元気だよ


{77AA6580-A216-468F-BC0F-1ED8EB36AD2A}
{98B5F73D-E807-4BE7-8979-689FADA5A61A}
{852240D5-E3AE-4FBD-AC8C-FE42C57EB106}

「取ったげよっか?」仲良しです

今日は午前中、三男を病院に連れて行きました。

11月初頭に熱が出て、すぐに治ったのですが、鼻水が長い事続いていて夜寝づらそうなのと、痰も絡んできた様な感じだったので。

なんだか新たに別の風邪をもらってきたみたいです

まぁそれはともかく三男、家では靴のまま室内に直行しちゃったりするのに、
病院ではキチンと玄関に座って靴をペリペリ脱いで、帰りも自分で靴箱から探して出して、座って履こうとしたので、そこに驚きでした

ちゃんと身に付いてるのね




夕方からは妊婦検診でした。

{08B77FF6-ADC3-4890-9164-D7AEDE7FC1EE}

赤ちゃん大きめなので、よく動いて来週には産みましょう!って事でした。



ママの受診前に、みんなでお散歩に行きました

{B33EF1EE-8B23-4B28-A7A6-3EA8F98B2D60}

そこはぷうたのお家ですー



{CBFD24E0-C77E-4E65-9141-3C5470368A12}

自分で閉めてる(笑)

ぷうたは嫌がって中々入りません
これに入れて、車に乗せる作戦です。
ぷうたは車が苦手なので、ヒッヒが色々試してくらてます。



ママの全身像、丸‼️

{82B37E8A-8327-4BDA-A999-6F30524F9A9A}
{1D515CA5-868C-42D4-8C93-C758C701259E}
{4656F21A-6389-48F1-BD48-5193DEA6E2D3}

腰に手を当てて、ルンルン歩き可愛い💕

{F7BABF2F-6F96-4FCE-9A23-40FBE1F9BF84}

産後ダイエットせなあかんわ。
ダイエットブログから書籍化📚とかいいかな



{EE75A509-937D-4A73-A196-1CAE7018A8F6}

神宮の池に、鴨が帰ってきていました