今日から38週目

赤ちゃんはすでに3キロ超えてるし、いつ産まれてもいい状態なのですが…

{E4ABEFE5-54BD-47ED-92D3-1EAC48DC4E5E}

今日はちょっと待ってもらおかな


パパがプレミアシートを取ってくれたから

一般鑑賞エリア、3時前から場所取りしてる人多数
3時間地べたで待つの‼️


プレミアシートも、場所取りは早い者勝ちだから少し早めに5時ごろには向かいましたが、何と今年は椅子が設置されている

去年は舞台の上で地べたリアン(ビニールシート貸し出しあり)でしたが、椅子があるととっても楽でしたー
料金は据え置き、3千円なり。


そしていよいよ開幕「天使のくれた奇跡III」

あ、隣に座った綺麗なお姉さんが貼るカイロを下さいました。
上品で素敵な女性でした


{4CDC2BE9-1D50-4FFE-97EE-31A1B1E910EA}
{6DF0B5AB-4CE0-40B0-A0A2-D22148DA12DA}

プロジェクションマッピングとダンサーさんのダンスと演技と歌に、三男、夢中で見入っておりました。


そしてついに…👼でました👼

{49FD3DF6-F355-4BFA-B419-2A0AEF27C473}
{BE4CCC72-2BEE-46B3-9FAC-59837659FBA3}

たくさん出てきたよー👼👼👼👼👼

風がちょっと強かったのか、昨日は真ん中さんだけ飛んでくれました。


そして
ツリー🎄点灯🎄

{B596BD35-FDCE-415D-A9E4-BEC3A5204352}
{9B6DFD13-F555-490F-BC69-5A37824A92BD}

あ、ここで三男、寝ました(笑)


とってもキレイ

{B4108F7E-122F-48A7-9665-DDE349E3AE65}

{952F1241-9D01-4DC1-ABBA-D0BFE1031E87}

みんな飛んだら良いのに〜
1人飛ぶのも9人飛ぶのも同じやのに〜

なんてね、3年目になると言っちゃうよ

{E447F98C-E3CA-4A1F-A10A-2180651C5D8D}

三人で観る「天使のくれた奇跡」はこれで最後、プレミアチケット取ってくれたパパに感謝、
全然グズらずいつもタイミング良く寝たり起きたりしてくれる三男に感謝、
出てくるの待ってくれた四男に感謝です

みんないつもありがとう


帰り際に、お隣のお姉さんが「元気な赤ちゃん産んでくださいね」って言ってくれました。

天使の祝福を受けた気分

さぁ、来週辺り、気合い入れて安産で産みます