行ってきました、毎年恒例のユニバXmas

三男朝から、「ユニバ行く〜」
と言って自分で靴を履こうとしたり、ミニオンのポップコーンバケツも持ってきたり


ママの靴も持ってきてくれて、「ママ、履くのー」って。
しまいには自らベビーカーによじ登る(笑)


さてユニバ。

{18742518-DF39-4628-AFDB-C5043FDCC5BA}

すごい人出でした。
駐車場が満車で、近隣の立駐に案内されました。
こんな事初めて

まぁ、土曜日だし「天使のくれた奇跡III」昨日から始まったばかりだしね。

三男、思いのままに歩く歩く、走る走る💨



あ、何か来たー

{D2333C26-6E16-4E99-8887-9DE0C97304ED}

{BACBF6F3-9AD0-40AD-9D72-A00CB3619BD1}

サンタとミニオン


{9BE1E7FB-E797-4E65-BAC3-65543178B94D}

エルモとクッキーモンスター


{63BFACF4-839D-45F5-A594-7441F78A08AB}

ミニオンズ

三男が好きなのは、降ってきて地面にいっぱい落ちてる紙吹雪と風船🎈

優しいおばちゃんが、拾った🎈くれたの



今年からリニューアルされたツリー🎄

{35D0E42D-6CE4-4E9A-923B-C3E27276850E}
{93C57226-C20C-45DA-B103-7D8BC102BFEA}

触りたくなるよねー(笑)




ジュラシックなエリアに突入〜

{F00A0994-BA85-4E18-8581-BB2D21331438}

何か見つけた


{CEFF3935-2092-4B52-9EC9-958A0BFBD258}

恐竜

{EF762FE3-44A2-4516-903F-63285E5FDC5A}

触らせてもらったよ


{E75B9499-5C7E-4BD5-9781-71CFD26245D4}

トリケラトプスの赤ちゃんもいたよ。

「赤ちゃん」って囁いて見てた。
触らなかったかな?
うちにももうすぐ産まれるの、ちょっと分かってるのかな?どかな?



そして、ユニバ中のレストランに、この度初めて入りました

{A62678C1-4F16-4CD3-8B9F-E2BD81935DA8}

恐竜の卵、不気味
下にはハンバーグ。
ご飯は古代米。
オニオンリング、三男気に入って食べてました。

左はチキンのサンドイッチ。
お肉柔らかくて美味しかった


ここで1部終了

たくさん歩くのでお腹は結構張るし、ここまでで5回はトイレ行ってる🚽頻尿