うちのパパ、最近昼も夜もお仕事です。

赤ちゃん、パパが家にいる時に出ておいで〜


{66650ACE-C7C9-4030-839D-172A30E521E1}

明日から38週間
赤ちゃんの大きさは3キロ超えてるみたいなので、いつ産まれてくれてもいいです。


マァヒッヒが、ぷうたの散歩に来てくれました。


{6BC8183F-8661-44D9-BA30-91F2FA1B019C}

私も、ちょっと早足でウォーキング
お腹はいい感じに張りました。


マァは、産まれる前に治るようにって右肘骨折のリハビリをとても頑張ってくれています。



お散歩コースにはドングリがたっくさん落ちています。
三男のお散歩は中々進まないから、ぷうたとヒッヒは行ったり来たり

どうか、誰かが一緒の時に陣痛が来てくれますように




三男、今週のモンテ教室ビックリマーク


お友達のお仕事を見に行って、「次はここ」って指差してみたり

{8C2CF0D6-84C8-43B2-806F-8EA3A1771813}





自分のお仕事では、

{3C022A54-909B-4EBC-8489-172FB9D96799}

シールを剥離紙から上手く剥がせる様になり、
ちゃんと的を狙って貼れる様になってきました。

1枚1枚、「シール、ゴミ、」と口に出しながら所定のケースから出し入れが出来ます。

ズレてると張り直します。




{1944E176-7DDA-4648-9C08-698031611D4B}

集中して、針通しも。




最後は、絵本を読んでもらいます。


{C46CBFDA-B243-4F6B-BEA7-177A62A7E06F}

今日は、1、2歳年上のクラスと初めての合同でした。
いい刺激受けたかな?




ここから1か月、年内は教室をお休みします。
残念だけど、ボチボチおうちモンテを頑張ろう





{9149851F-E2A7-4AA2-91D3-9521BC45BA78}

ジャコを食すと、骨の形成がとても速いようです。
マァの右肘の骨が、大分再生しました。

三男の歯も、がたくさん生えてきました


{3D3029C8-32DA-4FA1-9AC3-844053741EA7}

ぷうたもお裾分けもらったの?

{4FCB8CC3-40FC-4F52-84CD-6CA0043BC70D}

皆様、カルシウムを摂りましょう