最近のおうちモンテ

三男サイズのタオル干しと洗濯カゴを用意し、一緒に干します

{D8703CAA-FEAD-47BF-BC5E-1E1D02A1C852}

まだ洗濯物を掛ける事は、難しいのと興味がない様なので、ママが掛けます。

三男は洗濯バサミを挟んでいきます。

ある洗濯バサミ全部使いますよ



{1998BC99-6BBA-4A69-97BD-2B91B5F8FA42}

満足してニッコリ



お次はお掃除。
掃除機が大好きです❤️


{C3262EDF-D25C-466A-9B45-7A860BE3D7CE}

ヘッドを軽い布団用にしてあげたら、上手にお掃除出来ました


{E7E149B8-0B74-4E05-813B-AA79AC6F646E}
{35EF9368-A29E-4757-8C67-9E1CD95E8DD6}

最後にコードを巻き取るのも大好きで、何度かやります






先日、久しぶりにみんなでお散歩が出来ました

三男、病み上がりで久々の外出。
風邪引いてました🤧


{63DF84C5-64B9-49AA-809C-FC1F766BE93D}

あら、子沢山ですコト



{20A4F4A6-FDAE-408B-8A65-83270EB55480}

手が汚れると、「フキフキ」して貰いに来ます。



{4B6527F1-C1E2-4BAE-B75F-A0DDF067D56D}

元気なハナタレ君でーす



{830E2A84-0035-4E31-AA1A-F34AB7CB803A}

昨日の検診で、もう赤ちゃん3キロ超えたから、早めに産みましょう‼️と先生に言われました

来週末位に陣痛が来るように、家の掃除頑張ろう
んな上手い事いくかな